当前位置: 芸能网 > 芸能资讯 > 正文

“平成最后”の 红白歌合戦

2018-11-20 21:05 19

平成最後の夏も秋ももう終わりました。皆さんは、今年の花火と紅葉を見ましたか。先日、“平成最後”となる『第69回NHK紅白歌合戦』の出場歌手21組が発表されました。紅組は広瀬すず、白組は櫻井翔(嵐)が司会を務めことになりました。総合司会は内村光良と桑子真帆です。今日は一部の歌手を紹介します。

1

King & Prince

(キング アンド プリンス)

白組の初出場のアーティストで、2015年に結成されたジャニーズ事務所所属の6人組男性アイドルグループです。旧グループ名はMr.King vs Mr.Princeです。今年の春、シングル≪シンデレラガール≫でCDデビューしました。以下はグループのメンバーです。

King:平野紫耀、永濑廉、高桥海人

Prince:岸优太、神宫寺勇太、岩桥玄树

関ジャニ ∞(エイト)

(かんジャニエイト)

日本の男性アイドルグループ、ロック・バンドであります。 所属芸能事務所はジャニーズ事務所です。

《关风fighting》,《浪花いろは节》,《无责任ヒーロー》,《キングオブ男》などは関ジャニ ∞の代表曲だと言われています。関ジャニ∞の曲は関西弁と関西の独特のユーモアと融合し,ファンに新鮮感を与えます。

3

あいみょん

1995年、兵庫県西宮市に生まれました。かつて歌手を夢見ていた祖母や、音響関係の仕事に就いている父親の影響で幼少の頃より音楽に触れて育ち、中学の頃からソングライティングを始めました。

2015年3月4日、タワレコ限定シングル「貴方解剖純愛歌〜死ね〜」をリリース、19歳でデビューしました。勧めたいのは彼女の代表曲――《生きていたんだよな》(她曾活过啊)です。

石川さゆり

今回は石川さゆりの41回目の紅白歌合戦となります。熊本県出身の有名な演歌の歌手です。1977年に名曲の≪津轻海峡・冬景色≫で有名になりました。代表曲は≪天城越え≫、≪夫妇善哉≫と≪能登半岛≫などです。

“平成最後”の紅白歌合戦、今から楽しみにしています。皆さんは、どちらのチームに応援したいですか、どなたの表現を楽しみしていますか。私たちにコメントしてください。

欢迎 发表评论:

Copyright © 2018 芸能网